fc2ブログ

あらたけ歯科クリニック

福岡県北九州市の「あらたけ歯科クリニック」の院長が、患者様向けの歯科情報や個人的な趣味のこと・北九州市の情報などを掲載していきます。

ニューロマスキュラー講義

昨日今日とニューロマスキュラーセミナー(咬み合わせ治療)がありました。
この1カ月間は肉離れをした一日しか日曜日を休んでいません。
ちょっと飛ばしすぎかなと思いますけれども、勉強したい内容が続く
ので仕方ありません。
来週は久しぶりのお休みです。

R1034729.jpg

ニューロマスキュラー


写真はニューロマスキュラーの患者さん役をしている副院長です。
最新のかみ合わせ治療を4日間たくさん学びました。
しっかり復習して明日からの診療に役立てたらと思います。
スポンサーサイト



このページのトップへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あらたけ歯科クリニック

Author:あらたけ歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ