FC2ブログ

あらたけ歯科クリニック

福岡県北九州市の「あらたけ歯科クリニック」の院長が、患者様向けの歯科情報や個人的な趣味のこと・北九州市の情報などを掲載していきます。

当医院のインプラント

 当医院ではノーベルバイオケア社のインプラントを使用しています。

インプラント専門医なら誰でも知っている「ブローネマルクシステム」で有名な会社です。ブローネマルクインプラントの世界的成功の傍ら、その実績に安住することなく、改良に改良を重ね開発されたのが、リプレイス セレクト インプラントです。


 特徴はブローネマルクと同じく、スクリュータイプのインプラントですが、ブローネマルクインプラントよりもコンパクトにできています。顎骨(あご骨)の大きな西洋人にはブローネマルクインプラントは適していますが、顎骨の小さな日本人には、症例が限られ、なかなか難しい面もありました。しかし、このインプラントなら、ほとんどの方に適応できると思います。また、先細り形態になっているため、インプラントを埋入する場所も、理想に近いところに入れることができます。

 補綴(手術後、インプラント本体の上に人工の歯を作ること)のバリエーションもそろっており、他のインプラントと比べ、より美しい仕上がりを期待することができます。

replace_2.gif
replace_3.gif

この順番にインプラント手術をします。規格化されて非常に治療しやすいです。
スポンサーサイト



このページのトップへ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あらたけ歯科クリニック

Author:あらたけ歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ