FC2ブログ

あらたけ歯科クリニック

福岡県北九州市の「あらたけ歯科クリニック」の院長が、患者様向けの歯科情報や個人的な趣味のこと・北九州市の情報などを掲載していきます。

二男のピンチ

pict-R0011709.jpg
 医院も自宅もセコムをしています。今は安全をお金で買わなくてはいけない時代だと悲しくなります。
関連ホームページ
 二男が学校から帰ってきた時です。家内が外出していたので自分で鍵を開けたとたん警報音が!
 そのころ医院にはセコムから「ご自宅に異常警報が検知されました。今警察と当社警備員がご自宅に向かっています。」と連絡が!こちらも診療中です。心はパニックでも仕事に影響は出せません。
 後から副院長が出勤してきて、二男がセコムを解除できなかったからだとわかりました。帰宅後二男に「お前逮捕されたらしいな!異常侵入者?」と言うと「そうなんよ。僕がカギを開けたら警報が鳴って、お巡りさんが二人、セコムの人がやってきて僕!どうしたの?と聞いたんよ。あんまりびっくりしたから泣いてしまったら、僕!もう心配ないからねって言ってくれたんよ。」
 笑ったらいけないけどいつも腕白な二男のビビりぶりに思わず噴き出しそうになりました。
 セコムってすごいです。異常があると駆けつけます。警察官をひきつれて
いい訓練になりました。でも我が家の前にパトカーと、セコムの車が乗りつけられて近所の方々ご迷惑、お騒がせしました!お巡りさん忙しいのにごめんなさい。
スポンサーサイト



このページのトップへ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あらたけ歯科クリニック

Author:あらたけ歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ