FC2ブログ

あらたけ歯科クリニック

福岡県北九州市の「あらたけ歯科クリニック」の院長が、患者様向けの歯科情報や個人的な趣味のこと・北九州市の情報などを掲載していきます。

多忙な一日

CA3B0050.jpg
 今日の一日です。午前中は副院長が九州歯科大の講義を受けていましたので、瀬板の森という八幡西区のきれいな大きな公園に行って下の子の面倒を見ていました。瀬板の森の噴水を携帯デジカメで撮りました。公園をよく走りました。 良い運動になりました。
CA3B0053.jpg
 そして午後からバトンタッチで「インプラント」の講義に歯科大に私が行き、講義を受けました。講義室の様子です。私たちの頃とは講義棟も建て替わり綺麗でした!
 午前中のジョギングの成果が講義の難しいところで発揮されてしまいました。当医院の吉松先生は、午前も午後も講義を受けて本当に熱心な素晴らしい先生です。見られてないか心配です。
 CA3B0054.jpg

 そうして家路につく私です。赤信号で歯科大の近くを撮影しました。もう15年近くたって変わってます。実は昨日までやはり上の息子の嘔吐下痢が感染してきつかった私です。
 今日は朝割と遅く起きて充電したので回復しました
帰りにハプニングが左後ろのタイヤがパンクしてしまいました。なんか走りが少しおかしいと思いました。スローパンクと言って少しづつ空気が抜けていました。行きつけのガソリンスタンドですぐに修理してもらいました。いつもお世話になってるJOMOです。助かりました。5センチのワイヤーを踏んでました。所長さんは優しい親切な方で、すぐにしてくれました。帰りにバースト(破裂するようにパンクすること)しなくてよかったです。
関連ホームページ
皆さんも、ガソリンスタンドでは、安さも大事ですが点検もしっかりしてもらいましょう。あらたけ歯科から徒歩5分です。

長々と一日を書きました。実は、帰宅後息子の自転車が壊れていて、修理を気温5度の中がんばりました。自転車は歯科治療の次に得意です。

 今日は疲れました。早く寝てまた明日の診療に備えて充電です。
スポンサーサイト



このページのトップへ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あらたけ歯科クリニック

Author:あらたけ歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ