FC2ブログ

あらたけ歯科クリニック

福岡県北九州市の「あらたけ歯科クリニック」の院長が、患者様向けの歯科情報や個人的な趣味のこと・北九州市の情報などを掲載していきます。

今年もよろしくお願いします。

2W6Y2758s.jpg

 今年初のブログです。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 いつもながら子供達の予定が立たないので、思いついたように行動する正月休みです。今年もやはり九州の背骨の九重連山に行きました。大雪でした。
 車を走らせて牧ノ戸峠を目指しました。道路はズルズルで少し危なかったけれども、無事辿り着きました 
 2W6Y2745s.jpg

 一面の銀世界です。-7.5℃の世界です。髪の毛が凍ってきます。今年は重いけれど頑張って、一眼レフを持って行って発色の良い写真がたくさん撮れました。リラックスできましたが、寒さで縮こまってしまい、肩凝りがひどいです

 はじめは樹氷のトンネルを歩く息子の写真です。2枚目は牧ノ戸峠の駐車場です。(かなり車が多くてびっくりしました。)

院長と副院長の写真は寒さで恥ずかしいので公開できません(笑)自然の造形、色彩に感動していました。
スポンサーサイト



このページのトップへ

S&Bちびっ子健康マラソン大会

私は仕事で見に行けませんでしたが、10月25日土曜日 S&Bちびっ子健康マラソン大会が本城陸上競技場で行われました。下の小1の子が100人近くの参加者の中で4位と大健闘しました。
 練習ではもうちょっと良いタイムを出していましたが、本番はばててましたね。ビデオで見ました。
でもよく頑張ったね!と褒めてあげました。
 画像はTVを写したのできれいでありませんが、表彰式の模様です。3位はちなみにおなじサッカークラブのチームメイトの「そうた君」です。大親友です。3位なんてすご~い
pict-R0011691.jpg
関連ホームページ
来年も切磋琢磨して優勝目指して頑張ってね。
このページのトップへ

お勧めのレストラン

P1030616.jpg

 年に何回か医院でお食事会をして親睦を深めます。チームワークを維持する上でとても重要です。
 昼のランチコースでよく利用するのが医生ヶ丘(浅川中学の近く)というところのange(アンジュ)というお店です。
 味は絶品で量、センスともに私の5つ星レストランです。ぜひ皆様行かれてみてください。気軽にご利用できるお店ですよ。

 今日も利用させていただきました。スタッフ皆大満足でした。
このページのトップへ

ついにブログをはじめました。

なかなかデジタル音痴です。しかし重い腰をようやく上げました。意外と簡単じゃん!と言いつつ、たいしたことはできていません。色々勉強しながら少しずつ進歩させていきますので期待しないで読んで頂けたら幸いです。
このページのトップへ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

あらたけ歯科クリニック

Author:あらたけ歯科クリニック
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ